見出し画像

久しぶりの富士山🗻


8月31日(土)富士山🗻

今朝、あそこに行こう!と閃いて
きてみたら、こちら🗻✨



久しぶり😊
8月は雲が多くて、なかなかそのお姿が
見えてなかったけど、なにしてたのかなー?


自分の五感、感覚、思いつき、ひらめき💡体感、を使って生きる時代がやってきた。

外からの情報は、もはや自分の役に立っているのか?

自分の感覚を信じていくのは、多少の勇気がいる!

でも、それが自分に一番あっていることに気づいていくことで、怖さが少しずつ和らいでいく。

それを体感していく楽しみを味わうことが、自分の人生の醍醐味なのではないかなー?と最近思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?