空、そら、に入った。

 空での基本は迷惑を懸けないことである。私たちの基本である。

 私は空は何であるのか分からないと思う。お金を失い破産をすることが無きようにしよう。

 日本は明治時代にドイツ方式を採用し、カイゼルの概念を輸入した。その結果起こったことは戦争だった。何であるのかわからない。空を観察をしよう。

 私は、日本人、である。宜しくお願い申し上げます。

 矢嶋浩明家、は国際親善に努めます。

 私たちは自由と平和を追求します。宜しくお願い申し上げます。

 それでは又。

 考えましょう。

2023年4月5日

矢嶋浩明

後清和

アスタリスタ

日本


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?