【イラスト】 正義の味方「餃子の皮マン」  (作:「モンキーマジック」さん)

画像1 先日、私の愛すべき中国人ソウルメイトである「モンキーマジック」さんに、私が書いた記事「世界でカレーに餃子を入れたい」を読んでもらいました。餃子とカレーのタイトルマッチのくだりでは「最近、疲れてるの?」と少し心配されてしまいました。イラストは、彼女がそんな私を慰めるために描いてくれた「社会の矛盾と闘うスーパーヒーロー その名も『餃子の皮マン』」です。因みに、彼の国籍も中国です。今後、彼が動き、話し、そして闘う姿をお見せすることがあるかもしれません。乞うご期待!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?