ごあいさつ

 こんにちは、これは簡単なあいさつです。TVyellowです、はじめまして。
 最近ニートなんですが、仕事辛くなって急にやめてしまいました次第です。社会人やっていく自信あったんすけどね、ダメでした。なんか上手くいくと思ってた。みんなやってるからだろうけど。
気がついたら自分でいっぱいになり、急に連絡を絶ち出勤しなくなるくらいには社会性を失くした。
 そんなときに文章書くと気持ちがスッキリするという発見がありまして、noteやってみよかなと思いました。別に物事が解決する訳ではないんです。でも気持ちや思考、言い訳、建前なんかがグツグツと煮込まれている雑然とした頭の中を少し整理できるというか、今おれが強く感じていることはこれか!とか気づけるから文章っていいなと思ったんです。
 これから何を書くとか決めてないです。きっと好きなものについて話すだろうし、今までのこと、今現在、これからのことも書くと思います。
 正直不安しかない状況、でも逆にまっ皿で白紙な状況でもあることが妙に居心地よくもある。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?