令和になった日

令和になった日のこと覚えてますか?
なんか、自分はバイト終わりで電車に乗ってたこと覚えてます。たぶん日曜が平成最後の日。月曜から令和な感じ。

なんで結構鮮明に覚えてるかというと、
失恋をして時間立ってなかったというしょーもない理由があります。
何か変化を欲してたから、令和になるということで何かが変わるような期待してましたね。
実際新年もう一回迎えるみたいな感覚ではありました。それだけ笑

まあ令和になったとて別に普通の毎日が繰り返されるだけでしたが。

日常は待ってくれやしないなと最近思います。令和になってそもそも5年だし。気がつけばもう年末だし、結局忙しく働いてたらいつの間にか終わっちゃってました。悲しいほどに時間に流されていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?