見出し画像

歯医者での惨劇

💕ハローエブリディ💕
ぽちゃママだょ~ん

皆さんは歯!何本有りますか?
上の歯、下の歯と~
有って当たり前の平均32~28本なんだそうですよぉ😊☝

親知らず抜くか抜かないかで違うそうです😱💦
人それぞれ親知らずの生え方が違うから抜かなくても良い人もいます。

私が20代30代の頃はまともに虫歯もなく自慢出来た(笑)
歯医者通いしたのは30代後半。
上の親知らず抜くことになり痛かった記憶とトラウマになったある記憶がある(笑)
とある日、抜歯、親知らずを抜く日がやって来ました😱💦

私は気持ちを固めて歯医者に向かった。
治療が始まった。

キ~ン🎵キュイィィィン💦

独特の金属音が鳴り響くなか耐える私
( ノД`)シクシク…

「〇〇さん、治療終わったのでうがいして下さいね」

と助手さんに言われたので、椅子を起こされ左側にあるうがいするところへ顔向けた。

その時!!なんと( ̄▽ ̄;)・・・・・・・・・・・・

ここから先は

407字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?