Lawbot3

翌日、莉子は通常よりも早くオフィスに到着し、新しいデバイスで作業を続けたいと思っていました。 彼女は同僚に挨拶し、まっすぐに彼女の机に向かいました。 彼女が座っていると、彼女はその名前が付いた小さな封筒に気づきました。

好奇心が強い、彼女はそれを開いて、会社のCEOからのメモを見つけて、彼女の傑出した仕事を祝福し、翌週に東京での特別会議に出席するように招待しました。

莉子は興奮しました。 彼女はこれまで東京に行ったことがなく、会議が彼女のために何を持っているかを見るのを待つことができませんでした。 彼女はすぐに母親に電話して、娘の成功にも同様に興奮していた良いニュースを伝えました。

その日が経つにつれて、莉子はクラウドナインにいました。 彼女はこれまで以上に一生懸命働いて、彼女のデバイスを会議に間に合うように最高にすることを決意しました。 彼女は新たなエネルギーと目的意識を持っていて、かつてないほどインスピレーションを感じていました。

最後に、会議の日が到着しました。 莉子は早朝に東京に到着し、彼女の心は興奮してレースをしました。 会議は大規模なコンベンションセンターで開催され、イノベーター、起業家、世界中の技術愛好家でいっぱいでした。

莉子は、他の画期的なテクノロジーに囲まれたブースにデバイスを設置しました。 出席者が歩き回ってさまざまな製品を試してみると、エイコは人々が彼女の発明と交流するのを見て、誇りに圧倒されました。

一日の終わりに、会議の受賞者が発表され、莉子の驚きと喜びのために、彼女のデバイスは今年のトップイノベーションと名付けられました。 エイコはecとしており、北海道に戻った彼女の同僚は彼女のために大喜びした。

その日から、莉子のデバイスは感覚になり、弁護士と法律専門家が世界中で働いた方法を変えました。 莉子は夢のある若い発明家から有名な革新者に行きましたが、彼女の人生は二度と同じになることはありませんでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?