ガンになっても酒は飲む。

まず、いい写真あんのに送れない。みんなそんなもんですか?とりあえず、フェイスブック社さん、改善しろ。

で、まあ改善して頂きたいと伝わればいいけど。改善しろ。

カミさんが持ってきてくれたお土産!「栃木に旅行行ったひとがくれた。」「栃木だとやっぱイチゴ?」当たりですわ。が、カントリーマームイチゴ味。

いや、不味くはないんだけどね。酒飲みがカントリーマーム食って「あー、やっぱりイチゴ味とかさ食べた事ないから美味しいねー。」って。言うかアホ!リアクション困るんだけど、マジで。

何かな、栃木の佃煮とかくれた方が俺は嬉しいけどな。これって酒飲みの感覚なのかな?

ぼぼぼ

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?