見出し画像

ガンになっても酒は飲む。

川口屋。池袋雑司が谷の駄菓子屋さんね。去年の夏に行った時に、やっぱいいんだな。池袋長かったし、夏にはここで盆踊りやったりさ。いつの間にか赤テントでアングラ芝居やってたり。

池袋の飲み屋さん達。コロナで営業停止とかなるのがさ。ふざけんなよクソババア!とか。あの人も調子よくないからかな、どんどん汚くなってきたね、顔が。だったら山手線まず停めろや。無理だろ?飲み屋は悪者にしやすいんだよね。タバコに税金増やすのと一緒。飲み屋と電車、どっちが危険か分かるよね?

池袋のお店さん達には本当に会いに行きたいと勝手に思ってんだけどさ。今の俺は外で長い事いるとフラフラになっちゃうしさ。行きたいよ池袋。大好きなとこ。

新宿荒木町、ゴールデン街、神田、神楽坂。お世話になったし、また行きます。俺もフラフラですが、どうかまたヨロシクお願いします。

ぼぼぼ


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?