ガンになっても酒は飲む。

何かさ、最近はスーパーのホタルイカ小さくねえ?年始めの頃は出始めだから小さいのかと思ってたけどな。いつまでも大きくならないまんま、季節超えるけどな。

せっかくだからね、シーズンに一回は食べたいんだよね。で、買ってみた。まあね、美味しいや。見た目は相変わらずのバルタン星人みたいで。でもね、噛みごこちつうか何か違うな。美味しいからまあいいんだけど。

関係ないけどさ、金曜ロードショーの「ローマの休日」。言いたい事はいっぱいあるけど。とりあえずはまず、大好き。オードリーヘップバーンって、無茶苦茶可愛いよね。髪切った後ね。大好き。あ、カミさんの次に。

ところで。写真がうまくここに出せない。よかったら教えて下さい。

あと、最後の「ローマがよかった」てのがね。もう、たまらんで。でも日本語で見たらショボかったな。オードリーが来て「ぼぼぼのとこの囲炉裏がよかった。」なんて言われたら!もうさ、妄想力も落ちてっから、いい夢見ようぜ。

飯島ぼぼぼ

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?