見出し画像

ガンになっても酒は飲む。

ついに。近所の唐揚げ専門店をクリア?して。したのかな?知ってるとこだけ。最後の店は醤油味、塩にんにく味、油淋油なんてのもあって。

俺はたまにしかビール飲まないからさ。唐揚げにはビールでしょ、と言われても頑なにお茶ハイ。さっぱり度増すのにレタスにシーザードレッシング。飽きたらチョレギソース。

まあね、普通に美味い。普通にてのがまた微妙で。どこの唐揚げ専門店が一番美味しい?って聞くとさ。カミさんも息子も「最初のとこ」。俺もそうは思うけど。

これは正しいのか、最初に専門店で買ったからなのか。もう一度食べてみないと。て、次は二軒目に買ったとこの食べないと!無限ループ!唐揚げ専門店いっぱい増えてんのは、何か狙ってねえかな。

ぼばぼ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?