見出し画像

ガンになっても酒は飲む。

みつばね。植えたんだ。先週ね。で、土浦はここんとこ雨ばっかでさ。そのせいか、もう葉っぱ生えてきた。早いね植物の成長。

で、焦っちまうのがさ。去年はもうナスとかプチトマトとか植えてたな、とね。早く植えないと!ナスなんかちょくちょく出来てて嬉しかったなあ。

植物植えてそいつが成長するのって、結構嬉しいもんなんよ。何でもいいけど、やっぱナスは欲しいな。トマト🍅いっぱいなったら嬉しいし。去年はさつまいもちょっとしか採れなかった。

最近町中でで見かける花、何か白いやつ。カミさんに「あれ何て花?」「マーガレット。可愛いしうちにも植える?」って。マーガレットってさ、多分食えないよね?

飯島ぼぼぼ



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?