見出し画像

五彩緋夏ちゃんの訃報を聴いて


今日、またひとりネットの有名人の方が亡くなられた。

ひなちゃんの動画に出会って、もう2年

ひなちゃんの美に対する努力や普通の女の子のように悩み、考える姿が私は好きだった。

つい最近まで、みていた人が亡くなることが初めてで、やるせない想いが溢れています。

死因は明かされてなくて、急逝とあるけれどどうか自殺でなければいいなと思う。

最近も動画で、「私の動画に、もうみんな飽きてるよねー」ってあっけらかんと言っていたけど

その時に、なにかコメントを残しておけばよかったと多少の後悔

この動画を見たのが最初のきっかけだったけ。

第一印象は、「どうせ元が良かったんでしょっ」て思っていたけど

動画を見て、過去の写真を惜しげもなくあげて、

たくさんの時間をかけて得たメイク技術を教えてくれる

懐の広さにすごく好きになった。

まだ、本当に起こったこととして受け入れられないけど、今はただひなちゃんを偲ぼうと思う。

ご冥福をお祈りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?