【小説】#痴漢⇔エロい満員電車⇔完璧な罠(ショートショート)

「ようやく、思いを遂げられそうだ」
 ムトウは、鼻息を荒げた。
 ムトウの股間が、徐々に堅くなっていく。

 アダルトビデオなどで、有名な【電車痴漢プレイ】の夢がようやく叶いそうだった。

【17××0・1-1】これが、合言葉だ。
【17××0・1-1】は、浅●線の車両を意味する隠語。

 帰宅時間帯、混み合う都営浅●線の下りホーム。
 車両が、プラットフォームに入ってくるのが、待ち遠しかった。

 スマホを取り出す。 
《痴漢情報サイト》
 ムトウの前に2名、後ろに2名。
 左右隣の列に、同じような配置で、7名。
 集まったのは、ムトウを含めて計12名。

 人数を多く集めたのは、失敗例が少なくないから。
 去年。
 インターネットで、痴漢情報の掲示板を見て集まった男たちは失敗した。
 彼らは、無謀にも5人きりで犯行に及んだ。
 そして、電車内で、女性を囲んで痴漢したことで警視庁に逮捕された。

 このニュースは、その筋の連中には有名だ。

 5人きりで【囲み】するなんて無謀過ぎる。

【掲示板】には、隠語などを使って、痴漢情報を交換していたらしい。
 だが、ムトウらは、さらに念には念を入れる。
 捕まるリスクの高い【囲み】なんてしない。
 
 彼らが逮捕された動画を見た。
 若い女性を取り囲み、不審な動きをする男たち。
 防犯カメラには5人が女性の下着に、代わる代わる手を入れているのが映っている。
 非常ボタンが押され、電車が停止。駅員らに通報されてしまった。
 駆けつけた警察官に、署に連行されたという。
 
 人生崩壊である。

(俺たちは、12名もいる)
 ムトウは意気揚々と、電車に乗り込んだ。

 女子高生を取り囲む。

 12人なら、触られている女子の姿が見えない。
 誰にもバレない。
 捕まることもない。
 
 目の前に、女子高生が立っている。
 シャンプーの匂い。 
 女子高生のうなじが白くて、透き通るようだ。
(ぐがぁあ)
 ムトウは、たまらず女子高生のスカートの中に手を差し入れた。

「きゃ」
 女子高生が声を上げる。
「黙れ」
 耳元で脅す。
「この車両には、12人も仲間が乗っている。声を上げたってムダだ」

 次の瞬間、
「おい! 今、痴漢したろ」
 12人の外側に、立っていた屈強そうな男に、腕を掴まれている。

「警視庁●●署の者だ」
 警察手帳。
「合言葉は【17××0・1-1】。バカめ。この車両、他にも50人の警察官が乗っているんだ。罠にはめられたのは、キサマらだ」
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?