シン【ソウサクの中毒⇔中毒のソウサク⑭】

「ぷぺぽ」
 マスティフ犬の着ぐるみから出てきた白塗り人間は、相変わらず奇怪な声を上げている。
 
「おい。殺すぞ。失せろ」
 俺はアンテナを振りかざした。
 言うまでもなく、何の意味もない。
 こいつらは初めから死んでいる。

 ゾンビに殺すぞと言ったところで、動揺するわけがない。

「ぷぺぽ。イヌの心臓はうまかったナ」
 バケモノは、奇怪なことを言っている。
 庭先で死んでいるマスティフ犬は、コイツに心臓を喰われて死んだらしい。
 
「心臓、クワセロ」
 ゾンビキョンシーは、さらに奇怪なことを言いながら近づいてくる。

「悪霊退散、悪霊退散」
 俺は必至でアンテナを振り回した。
 
 
 
 
 

 
 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?