見出し画像

ホラー・呪われた聖夜

「こわいよ」 
 ミチコは震えている。
 今日は、アイツがやってくる。ベッドの布団の中に、頭まで潜り込む。

「殺さなきゃ、反対に殺されるわ」
 幼なじみのユリは恐怖の表情を浮かべた。

 深夜。なぜアイツは子供たちが、寝静まった時刻をわざわざ選ぶのか。
 子供を怖がらせにくる。

 きっと、悪いやつだ。アンパンマンの敵みたいなモンスター。

 アイツの正体。
 先生は、教えてくれなかった。
 血まみれの赤い服をたもじゃもじゃの白いヒゲの怪物。

 あんなヤツ、この近所でも見たことがない。

「決闘するんだ。その為のゲキヤクも入手した」
 ユリ。
 ユリの実家は薬局。
 簡単に、骨でも肉でも溶かすゲキヤクを手に入れられるという。

 ユリは今夜、あの怪物を殺すと決意したらしい。

(来たかも)
 ミチコは、硫酸の入った瓶を握りしめている。

『ギイッ』
 ドアが静かに開く。

「エイ」
 ミチコは、入ってきた怪物に蓋を外した瓶を投げつけた。

 ゲキヤクが散らばる。

『シューシュー』
 ゲキヤクが怪物の着ていた赤い服や、白いヒゲを溶かしていく。

「ぎゃあああ」
 赤い服が解けて中から現れた男は見たこともない男だった。

 この街では、サンタクロースのふりして、子供を犯すレイプ犯がこの時期になるとうろついている。

 

 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?