見出し画像

primevideo「シンデレラ」は話も曲もいい 

プライムビデオの「シンデレラ」が思っていたよりすごく良かったです。


 カミラ・カベロが可愛いいうえ、歌がうまく演技も上手

 
カミラ・カベロのヒット曲「Bam Bam」は良く聞いてましたが、
こんな美人だとはつゆ知らず。
さらに、小顔。
で、歌はもちろん間違いなしです!


2 役人の王からのお達し発表はラップ

 役人はお堅いはず?なのに、王からの連絡はかっこいいラップ。
もちろん黒人の方。


3 たくさんの人種から集結してる国
 
色々な人種が出演し、みんなが歌う。
継母も歌うますぎ。


4 王子が不真面目

 王子様といえば、きれいごとばかり語るカッコつけになっても
致し方ないのですが、この王子様は不良王子で友達もバンドマン?
いや、小さい頃から意味もなくちやほやされていたら
本来はこんな感じになるはず。


 翌日から、サウンドトラック聞くほど気に入りました。
ずっと観ようと思っていたけれど、原作は使い古されているので
なかなか観ずじまいでいましたが、
新しいシンデレラです。


迷っていたらぜひ観てほしいです。


ストーリー中毒者なのでは?と悩む時があります。 でも、お酒じゃなくてよかった?ギャンブルじゃなくてよかった? 今日はなんの映画を観ようかな?どんな本を読もうかな? 誰かの観よう読もうをサポートできたらうれしいです♪