見出し画像

今週は気温が春ですね!

暖房が要らない日はとても助かります!
心なしか体も元気で、行動範囲も広がります(家の中でだけどw)。
春に向けていろいろと準備をしています。
仕事はしばらくは今のだけでいいかなあ。
大きな動きがない限りは、今の仕事に絞って、貯金しつつ。
仕事はフリーランスなので、いつどうなるかの保証がないので、しばらくはインプット8割・アウトプット2割くらいの感じでやっていこうと思います。
というわけで放送大学の出願を完了しました。
好きな課目だけを選べる選科生で1年。
今年を無事にやりきれたら来年から大学卒業を目指す全科生になろうと思っています。
正直何を勉強したいのか定まっているようで興味がとっ散らかっているので、色々えらべる放送大学はありがたいです。
1科目いくら、なので。
MAX10年間居ても経済的に安心。
普通の大学なら破産しますw
知識をつけて、より単価のよいお仕事を受けられるようにがんばるぞ~。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?