先生って嫌だよね。

僕は◯◯◯高校に通っているいたって普通の高校3年生だ。
急なのではあるが僕は先生が嫌いだ。とてつもなく嫌いだ。
割と、小中学校の先生には恵まれ楽しい生活を送っていたが、高校の教師は違い、毎日が憂鬱である。
よく著名人のドキュメンタリーなどで、恩師に会いにく。お世話になった高校の先生に挨拶しに行くという描写が描かれるが、僕に高校でお世話になってる先生など1人もいない。むしろ迷惑ばかりかけ向こうも僕のことは問題視してるだろう。


そんなわけでnote初の文は先生の悪口、陰口を描こうと思う。
文章も下手で、ただの高校生の所感を書いてるだけの文を読む気力がある人だけ見て欲しい。

読んだ後に得られるものは、少しの共感と、無駄な文読んだなぁーという後から襲ってくる嫌悪感だけだ。
それでも読みたい人だけ次の話を聞いて欲しい。

実名を書いたらベロ引っこ抜かれて炭火で焼かれそうなので控えておこう。

次回は特に嫌いなA先生、T先生、K先生の話をしようと思う。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?