0910 人生の目的ブラッシュアップ

苫米地氏の「アファメーション」を読み切り、自分の「ゴール」を定めてそれに向かって邁進するのを今年は行おうと考えています。

自分のゴールですが、就活をしていた2023年から1年ほど試行錯誤を重ねて「自分磨きのモチベーターとなる」ことがゴールでした。

自分の能力を向上させるのが好きなこと
他者に向く形で、自分の背中をみて頑張るキッカケを与えたいという思いでした。

アファメーション、そして王者の突破力など自分が気になっていた自伝をよみ、

プロフェッショナルとして活躍していること
その思いは他者に表現者として映っていること

以上2点を感じました。

私がこの先、自分の「マインド」の部分を発信してこの世からネガティブな思考を無くしていきたいと強く思いました。

「自己実現の表現者として他者にキッカケを与える人である」ことを仮テーマに、自分のポジティブで希望を持った生き方をしていただける方を増やしたいと思います。

寝る前にポジティブで満たされた世界を鮮明に想像することを習慣にします

1週間後またレビューをします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?