100人と夜を共にするより、たった一人に愛を囁かれたかった


初めまして、久禮(クレイ)と申します。

私は30歳になったいまのいままで、男遊びがやめられずにいます。

さみしさを埋めるため、自己肯定感を上げるため、性欲を満たすため。様々な理由で好きでもない男とセックスをしてきました。

そんな私が、自分を半面教師にして、たくさんの人に幸せになってほしいと思い、このブログをはじめました。

アドバイスをしたり幸せにするための指南はできませんが、こういう人もいるんだ、と少しでも皆様の励みになれば幸いです。

決して真面目な記事ばかりでなく、私の過去の失敗談や今まで出会ってきたどうしようもない男たちの話を読んで、楽しんでいただければと思っています。


お時間の許す限り、お付き合いくださいませ。

また、当方こういった記事の作成は初めてであり、不慣れな点や誤字脱字も散見されるかとは思います。徐々に慣れていければと思っていますので生暖かい目で見守っていただけますと幸いです、


どうぞよろしくお願いいたします。


久禮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?