見出し画像

ウェルスナビ2019年6月投資結果まとめ

週間報告と言いながら6月初めての報告を24日にしております。

さて、先月の末あたりにエントリーをしたのち、どうなったかというと

以下の画像をご覧ください。

6月24日時点の運用評価



ということで、含み益が増えています。


2019.6月 世界の動向見通し

これは、アメリカの利下げ期待で企業業績にはプラスに

なるだろうという思惑でが働いています。

そして株式が買われているため含み益が増加しているようです。

S&P500は最高値更新をしており、

ニューヨークダウ30は過去最高値を奪還する勢いです。

米株に関しては最高値更新の際に1度

跳ね返され下落することが多いようですが、

今回も一時下落して、最高値更新→上昇モードとなれば、結構強気相場に発展するのではないかと私は考えています。ですので、高値更新した日あたりに一度利益確定をして少し落ち着いたら再エントリーをしようか、このままエントリー継続か考えようと思います。

ただ、一時的な下落や再上昇を見極めるのは難しいのでこのままエントリー継続でいく可能性は大きいです。


今後の株式市場動向について

また、報告記事でどうなったかをお伝えしたいと思います。

ダウ30の上昇が強そうですが、ドル円はずっと底張ってる動きですね。

アメリカの利下げ期待でドルを買いづらいという見方が大きいようです。

円全面高ではなくドルストレートのドル安のようです。ドル資産が多い方は

ここは耐え時ですね。私も、サクソバンクトレードで少しドルを買っていますので、

早く円安方向に動いてもらいたいです。

それでは。

WordPress Blog : クレイフィールドBLOG(投資×ライフハック)

Twitter : @clayfild4works
Facebook : @shinoBLO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?