見出し画像

苦手な患者さんと少し距離が縮まったかもしれない話

画像1

画像2

画像3


正直相性があまり良くないなー、苦手だなーと思う患者さんはいます!人間だもの。もちろんどんな患者さん相手でも仕事はちゃんとしてますよ〜

でも、本当に思いもよらないきっかけで(大雨の日に髪を結ぶのを忘れて髪が爆発したとか)仲良くなれたりすることがあるので、「私この人苦手!」と関係を遮断してしまうのではなく、そのうちうまくいくかも?と気楽に行こうと思います。

いつも無視されるけど今日は絶対笑わせてやる!とか、私には冷たいけどお孫さんLOVEだから孫トーク振ってみよう、とか😁

いただいたサポートはより良い漫画を書くための費用として使わせて頂きます!よろしければサポートお願いします。