見出し画像

I'm curious person

初めまして。
この度お初に投稿するので自己紹介させていただきます。
本日現在、39歳、会社員/ヨガインストラクターです。

英語が大好き
ドラマや映画は字幕で鑑賞がルールです。
韓国語
ドラマ鑑賞程度わかります
(相手はいなかったけど、いつか韓国に嫁に行く気でした)
イタリア語はかじりました!


食べることに特段 “欲” があるわけではないから、
どうせなら体にいいものを取り入れたくて薬膳を学び
現在薬膳茶を取り入れたヘルシー習慣を
ワークショップでご提案しています。



来年、2022年には新たなステージに上がろう!
と日々学びを深めている最中。

・骨格ボディメイクセラピスト
・マーケティング講座


個々が活躍する時代と言われ始めた2021年、
改めて自分にできることって、提供できるサービスって何か?
と考えるようになりました。

職業、お仕事、ビジネス… 働くこと!
なんでもやろうと思えばできそうな気がしませんか??

“仕事(ビジネスチャンス)とは、あなたがこれまでに経験してきた事からしか生まれない”

現在受講中のマーケティング講座で講師の真知子さんがおっしゃっていた言葉。

当たり前だけど、なるほどな!と思った一言。
なんでもできるかもしれないけど、なんでもしない??
何をしないで何をするのか?を考えるのも大事ということなんですね。

:::::::::::::::::::
私は元化粧品販売員。
 でも、スキンケア推しのブランドだった為、メイクアップは詳しくない
私は元ヘアアクセサリー販売員
 でも、お堅いヘアスタイルは提案してこなかった
私は元ハイブランド販売員
 でも、ジュエリーや時計以外の知識はない
:::::::::::::::::::

一見ネガティブなワードが並ぶけど、
並べてみることで、自分の得意じゃないところは
得意な方に任せ、反対にサービスを提供してもらおうって思える。
(もちろん、出来ることも深ーく掘り下げますよ)

20代から変わらない私の興味関心は、
“ウエルネス” “健康美”について。

カラダが変わればココロが変わる!
ヨガインストラクターから、骨格からのお直しセラピストへ!

30代のこじらせボディのお直しボディメイク、
2022年から本格始動します♡

私自身、常にワクワクしていたいし、してもらいたい。
ここからは立体メリハリボディになりたいのになれない。体の使い方の隠れポイントや、やった方がいいこと等など記録していきますね。

I am very curious person,
My curiosity drives me to experience and challenge new things. 


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?