見出し画像

激動の年は終わらない

去年は
「ABA療育を徳島で広める!!」
と突然動き出して
スタートを切った年でした。

そして今年、
100人プロジェクトで
たくさんのママや
事業所のスタッフさんと出会い
起業を決意!!!

"私のABA療育を
必要としてくれている人がいる"

それが私原動力でした。

正直、最初は不安でした。
今まで雇われたことしかないし、
経営のこととか何も知らないし、
そういうの苦手だし。
今まではサポートしてもらえてたから
実力が発揮できてたのかもしれない。
一人で力を発揮できるんだろうか。
そもそも私なんかが、
大丈夫なんだろうか。と

でも同時に、
通ってくれている子どもたちは
どんどん成長していくし、
ステップアップしていく毎に
ワクワクが止まらない!!

東京でお世話になっていた代表も
継続的にスーパービジョンしてくれて
自信を持ってやっていけるようになりました✨
というか、
ひとりじゃないんよね!!

経営のノウハウについて学ぶために
女性起業塾や創業塾を受講して
多分野で頑張っているたくさんの仲間もできて、
みんなとの未来にもっとワクワクして
先行き不安になったときにも
他のみんなが頑張っているのを見ると
またパワーが漲ってくる💪💪

一人で起業したら
1人になるのかと思ってたけど
たくさんの人に出逢えて
仲間や先輩、ママや子どもたちから
たくさんのことを学ばせてもらった一年でした。

そしてこれは
これからも続くんだろうと!

周りに支えられて、
周りから学んで、
また新たなことにチャレンジして、
不安や失敗も経験して、
また一歩、一歩と。

これからも私は
毎年「激動の一年だったわ〜」
と言い続けるのだろう(笑)

良き一年でした。
最高に。

今年も私に関わってくれた方々
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
そして、また来年からも
こんな私に付き合ってくださいな😘

皆さんにとっても
最高の一年だったことを願うと共に
もっともっと良いお年を❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?