クラシコマガジン

36
+4

IT化、廃棄問題──アパレル業界が抱える課題に率先して取り組むからこそ得られたクラ…

アパレルブランド出身者からみて、クラシコの取り組みは具体的にどう違うのか? そんな素朴な…

+5

社会貢献性の高いメディカルアパレル。「Webデザイナーとして働く魅力がすべて詰まっ…

服飾雑貨、そして食品の海外ブランドを経験してきた田中さん。これまでにグラフィックとWebの…

+5

ファッションを生み出し、医療業界の課題も解決するクラシコ・パタンナーの魅力を紹介

「常に新しいことに取り組み、世界最高のモノを作る気概がある。そんな人と一緒にクラシコで働…

クラシコ代表が語る──業界の非効率さを解消。感性とテクノロジーに強い会社になるた…

これからクラシコは、テクノロジーを強化し、サプライチェーンの見直しと強化を図っていく。そ…

事業拡大、増加する社員。クラシコ文化を守るために導入した「リデザイン」が基盤をさ…

2020年8月。コーポレートデザイン部部長としてジョインした橋本に、これまでに実行した施策の…

社員の要望を実現し、チームで連携しながら売上に貢献!クラシコのエンジニアは成果に…

クラシコは現在、これまでの主力だったD2C事業に加え、国内の法人営業や海外事業にも力を入れ…

ナースウェア国内市場にクラシコを認知させる「施策と検証結果」を公開。ゼロイチフェ…

医療従事者向けの「おしゃれな白衣・ナースウェア」を展開するクラシコの法人営業が急成長して…

クラシコの世界観を下支えする、数字とデータを活用したブランディング施策

お客さまから「誠実で透明感のある印象」と声をいただけるような世界観を打ち出してきたクラシ…

クラシコの品質を支える生産管理・貿易事務。計算されたスケジュールが業務のポイント

本日の新入社員インタビューは、生産管理・貿易事務の大内さんです。 2020年11月1日に入社し…

共感マッチングで転職する時代。クラシコは私が描く理想そのものだった

「私はこの会社をもっと大きくさせたい」。 と語るのは、2020年9月に「メンズパタンナー」と…