見出し画像

CLASS GLASS、年末のごあいさつ

こんにちは、CLASS GLASS事務局です。あっという間に年末ですね。もう冬休みに入ったという方もいれば、大掃除や仕事納めで大忙しという方もいることでしょう。泣いても笑っても、今年はあと数日でおしまい。 一年の感謝を込めて、CLASS GLASS作家一同からのメッセージをご紹介します!

CLASS GLASSの一年を振り返って

2022年はCLASS GLASSにとって、目まぐるしい年でありました。
ブランドがスタートしてからは、地元や市外、県外のさまざまなお客様にガラス未来館へお越しいただき、注目度の高さを感じることができました。

来年は、伊勢丹新宿店での展覧会『〈CLASS GLASS〉~であう つくる とどける~』(2023年3月15日(水)~21日(火))が控えています。今は制作の真っ只中で、作品をご覧いただく楽しみと、展覧会を成功させる緊張感とが相まった心境です。

3組のクリエイターの皆様との作品と、私たちの作品が展覧会場でどのように融合するか、皆さまも是非お楽しみに!

CLASS GLASS  作家一同

今年8月の「CLASS GLASS exhibition in Sanyo-Onoda」にて

来年に向けて、気合い十分の作家たち。展覧会の会場で、または作品を通して、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。展覧会の情報は、このnoteやCLASS GLASSのInstagramTwitterであらためてお伝えしてきますので、ぜひフォロー&チェックしてください。
今年一年、CLASS GLASSをあたたかく見守ってくださってありがとうございました。みなさま、どうぞよいお年をお迎えください!