見出し画像

社内イベントレポート 2022!

2022年に実施したイベントを今更ながらご紹介させていただきます!

2022年忘年会の様子(代表の本間よりお知らせ)

◆CAウォーク&頭脳版CAウォーク

弊社には健康推進イベントとしてCAウォークというイベントを実施しています!
詳しくは過去のnoteをご覧ください!
最高賞金15万円相当―!? 健康促進イベント"CAウォーク"とは?

2022年は19名がエントリーし、ウォーキングや自転車、運動系部活への参加に励みました。
私自身は初めてエントリーしましたが、CAウォークをきっかけに階段を使うようになったり、テレワーク前に散歩するようになったり小さい面倒臭さを乗り越える後押しになりました。
お楽しみの結果ですが、今年は下記の結果となり、入賞者には賞金が授与されました!

★上位入賞者★
金賞:M.Y.さん 150,000円分
銀賞:H.Y.さん 100,000円分
銅賞:M.S.さん  50,000円分

バーカウンターに用意された各種お酒たち

また、頭脳勉強・文化系部活動・勉強会等への参加がポイント対象となる
「頭脳版CAウォーク」も開催され、下記の結果となりました。

★上位入賞者★
金賞:O.D.さん 30,000円分
銀賞:K.K.さん  10,000円分

入賞者の皆様、おめでとうございました。
来年は参加者が増え、社員みんなが健康になることを期待したいです!

1日平均20名ほどの社員が事務所に集合しました!

◆忘年会WEEK2022

また、12月には忘年会WEEKと題してオフラインとオンラインのハイブリッドで開催されました。
3年ぶりのオフライン開催では、初めて顔を合わせる社員同士も多くいましたが、美味しいピザやお寿司を食べながら、大いに盛り上がっていました。
オフライン参加者には大好評「nonpi foodbox」さんのお食事が届けられました。

期間中は「資格賞」「行動指針賞」「リファラル賞」などの各種表彰が行われました。
表彰された皆様、各分野での貢献お疲れ様でした!

また、最終日にはお楽しみ抽選会が行われ、応募者はルーレットの動きに一喜一憂していました。ちなみに一番人気は牛タンで倍率11倍だったそうです。(笑)

イベント委員会の皆様、楽しくて美味しい企画をありがとうございました!


クラスアクトについて

”世代を超えて永続する一流の組織であること”
”ここで働く人が自分らしい幸せを感じられること”

これこそが、クラスアクトが目指す会社のあり方です。
SDGsの達成目標にもある通り、働きがいも経済成長もある社会の実現に
貢献していきたい。
社員のみなさんが、出産や育児などのライフイベントを楽しみながら、一流のエンジニアを目指せる環境を用意していきたい。
そのように心身ともに健康に過ごせる環境で、技術力を高めてお客様により高度なサービスを提供することが、お客様に選ばれる最高のエンジニアを多く輩出すること、ひいては日本のITインフラを支える企業になることにつながると信じています。

そんなクラスアクトでは、エンジニアを募集中です。
現エンジニアの方はもちろん、未経験の方もエンジニアとして活躍していける制度を整えています。
まずは弊社ホームページを覗いてみてください。

また、Qiitaにおいて技術系のナレッジを発信しております!
併せてご覧くださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?