見出し画像

あっという間のゴールデンウィーク

コロナにみんな飽きて、例年に近いゴールデンウィーク。10連休をたっぷり取らせてもらった。休みボケが怖い。

あとは、マスクだけかな。早くみんなしなくなればいいのに。しない人もチラホラ見かけるようになった。

円安の進行で不安要素が大きいが、これだけコロナ前のような雰囲気に戻ってきたのは、良いことではないか。ウクライナのニュースは毎日のように流れるけれど、「へぇ、大変そうだねぇ」以上の反応をしている人がどれだけいるのか。コロナも戦争もあるけれど、ともかく、日常を取り戻そう。

個人的にハードワークもあったけれど、充実したゴールデンウィークだった。あっという間。好きな音楽に浸れる至福の時間。好きなお酒に浸れる至高の時間。またこの時間を味わうために、しっかり働こう。

思った以上にリフレッシュできた。次は夏休みまで、エンジン全開で走り切ろう。ほどほどに休みながら。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,768件

ちょっとサポートしてあげようかな、と思っていただいたそこのあなた!本当に嬉しいです。 そのお気持ちにお応えできるように、良いものを書いていきたいと思います。ありがとうございます!