見出し画像

丸福珈琲店監修ミックスジューシー180g(メロディアン株式会社)の口コミ(感想)は?おいしい?まずい?

※この記事は、3分くらいで読めるように簡潔に書いています。

丸福珈琲店って、どんなお店?


丸福珈琲店は、大阪に本店を置く喫茶店です。

 

東京、名古屋、福岡など、全国で29店舗を展開しています。

 

一部の商品は、通信販売も行っているので、喫茶店に足を運ぶことができない人も、ネットで簡単に買うことができます。

 

1946年に本店を置いたので、結構歴史のある喫茶店になります。

 

使用されているコーヒー豆は、1000日前に本店で焙煎したもので、大倉陶園製のコーヒーカップが用いられています。

 

丸福珈琲店監修ミックスジューシー180g(メロディアン株式会社)の口コミ(感想)

 

Twitterなどで口コミ(感想)を調べてみましたが、残念ながら、まだ情報が新しすぎて、特に口コミ(感想)は、出てきませんでした。

 

お役に立てず申し訳ございません。

 

また新たな情報をキャッチし次第、載せていく予定ですので、このページをお気に入り登録しておいていただければ幸いです。

 

丸福珈琲店監修ミックスジューシー180g(メロディアン株式会社)はおいしい?まずい?

 

これに関しても、口コミ(感想)が出てこないと、私自身まだ飲んでいないので、(本当に発売したばかりなので)何とも言えないという感じです。

 

ただ、予想としては、凄く美味しいのではないかなと予想しています。

 

丸福珈琲店監修ミックスジューシー180g(メロディアン株式会社)を買える店は?値段は?

 

今回の商品は、量販店や一般小売店、コンビニエンスストアで販売されるので、気になった方はぜひお手に取ってみていただければと思います。

 

希望小売価格は、213円(8%税込)です。

 

丸福珈琲店監修ミックスジューシー180g(メロディアン株式会社)には、どんな果物が入ってる?

 

バナナ、みかん、りんご、もも、マンゴーの5種のフルーツがブレンドされたミックスジュースになります。

 

※一応解説しますと、ミックスジュースというのは、複数の果物を混ぜたジュースのことをさします。

 

これでまずいわけがない、という感じに思いました。

 

是非一度飲んでみたいと思います。

 

追伸

 

ミックスジュースは、健康にも良さそうだと、今回記事を書いていて感じました。(飲みすぎたらいけないとは思いますが。何より美味しそうなので良いですよね。)

 

より健康を目指したい人とか、あるいは、お腹の調子を良くしたい人は、私が書いた記事「便秘改善した10個の裏技」を、無料部分だけでも読んでみることをおすすめします。マジで本気で書いた内容なので、後悔はしないはずです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?