見出し画像

ドラえもんボール(井村屋株式会社)の感想(口コミ)は?おいしい?まずい?評判を調べてみた

ドラえもんボール(井村屋株式会社)とは?評判が気なったので調べてみた

 

※この記事は、忙しい方でも3分くらいで読めるように簡潔に書いています。(ただ、口コミは探し中でして、現在未完成です。あとで書いていきます。)

井村屋株式会社からドラえもんボールというアイスが新発売されました。

 

平たく言えば、ドラえもんの顔の形をした容器に入っているシャーベット上のアイスです。

 

子供はもちろん、大人でもドラえもん好きは、日本全国にたくさんいますので、多くの人にとってこの商品の発売は、朗報かと思います。

 

ドラえもんボール(井村屋株式会社)の感想(口コミ)は?

 

感想(口コミ)を早速調べてみましたが、発売したばかりすぎて、情報がありませんでした。

 

申し訳ございません。

 

新たな情報が入り次第、書かせていただきたいと思いますので、もし宜しければこの記事をお気に入り登録しておいていただければ幸いです。

 

ドラえもんボール(井村屋株式会社)はおいしい?まずい?

 

私自身、まだ食していないのと、口コミ(感想)が、まだネット上に出てきていないので、おいしいのかまずいのかは定かではありません。

 

ですが、普通に考えたら、まあ美味しいでしょうね。

 

ドラえもんボール(井村屋株式会社)の価格は?

 

価格は、オープン価格とのことです。

 

ちなみに、オープン価格というのは、メーカーが定価であったり、希望小売価格を設定しない形の価格のことを言います。

 

販売価格を小売業者に任せてしまう形です。

 

家電製品とかでよく使われている価格設定の方法です。

 

ドラえもんボール(井村屋株式会社)の内容量は?

 

内容量は、160mlです。

 

分かりやすいようにイメージとしては、ロッテのモナ王とかも160mlくらいです。

 

個人的には、とてもちょうどいい大きさだと思います。

 

追伸

 

小腹がすいた時や暑い時に食べるアイスは、とても美味しいですよね。

 

私は、アイスもよく食べますが、基本的には、「便秘改善した10個の裏技」でご紹介しているような食事をすることが多いです。

 

なぜそうなったのかというと、シンプルに体調が良いからです。

 

あと、以前はバカすぎて、頭が腐っているんじゃないかなと思っていたくらいなのですが、今は、頭もフル回転して、よく働くようになりました。これも食生活などを変えたおかげです。

 

たまにアイスを食べて、元気をチャージしつつ、日々の健康を保つ努力もしていくことで、笑顔溢れる生活を送れるのかなと考えております。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?