見出し画像

GoToEatキャンペーン利用してみました

こんばんは!
note継続投稿147日目です。

今日はシンプルに
お得なお話をします。

GoToEatキャンペーン
使ったことありますか?!

つい先日のことです、
夫婦で一日中
動き回った日があったのですが、

ディズニーランド
(チケット無効により入れず)

葛西臨海公園

渋谷 宮下パーク

といった感じで。。。

せっかくの渋谷だったので、
初めてのGoToEatキャンペーン
使ってみることにしました。

使ってみた感想なのですが、
GoToEatキャンペーン
ものすごくお得でした。

ふたりで、
3450円分のディナーを
食べたのですが、

ホットペッパーから
GoToEatキャンペーンを使って
2人分の席予約をしました。

1週間後には2000ポイントが
還元されるみたいです。

さらに、、、

ホットペッパー予約
クーポンの500円お値引き
までついてきたので、

実質1050円で
美味しいディナーを
食べることができました。

これからも夫婦で
お出かけする時は
GoToEatキャンペーン
使っていきたいと思います。

みなさんのおすすめの
GoToEatキャンペーン
の使い方ありましたら
教えてください〜

世間を賑わせている
無限くら寿司
明日はしてこようと思います。

って、おい〜
明日で10月終わるんだね。

びっくりしちゃいました。

今年のやり残しありませんか?

~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~

いつも読んで頂き、ありがとうございます!
『スキ』『フォロー』『コメント』
励みになります!

これからもフォロワーさんに
読んでよかったなあって
思ってもらえるような
文章を目指していきます。

引き続きよろしくお願いします!

こんな自分へもしサポートいただいた際は、 アパレルのデザイン費、CD音源制作費、写真の個展費に使わせていただきます。 できればサポートしていただいた方にリターンも考えています。