見出し画像

るに2ブログ【アイスと映画鑑賞 with彼女】

はじめに

まず前回の初ブログについて、初めてのブログながらもいいね(noteではスキと言うらしいですね。)やフォロー、コメントを頂きありがとうございます!

自分の楽しかった思い出やたわいも無い会話などをふと思い出せるように書いているこのブログ日記ですが、皆さんにもこれからも読んでいただけたら嬉しいと思っています!

これからも末永くよろしくお願いします!

今日の日記(7/30)

彼女と食べるアイスとアイスとアイス…

最近はほんまに暑すぎます。

そこで彼女と僕が今1番ハマっているもの…

それはアイスです!!

こんな暑い日にはアイスがかかせません。

今日は2人でアイスをなんと…

10本も食べてしまいました…!!

いやいや食べ過ぎ!笑

でも彼女が言うには、アイスに呼ばれているそう笑

アイスから呼ばれてしまったら食べるしかないです。うん、そうに決まってる。

ちなみにいつも買うアイスは箱アイスが多いのですが、彼女はこれが好きなアイス!っていうのが決まっているらしく、だいたい買ってくるアイスは同じ種類です笑

それもそれで安定してていいんですけどね。

また他のブログで今年夏の安定アイスについて書いてみようかなと思っています!

映画鑑賞!

そしてそして夜は映画鑑賞です!

彼女の家に泊まっているときはよく一緒に映画を観るのですが、今日は何と2本も見てしまいました!

その観た映画とは、「MEG ザ・モンスター」と
ペンギンズ FROM マダガスカル ザ・ムービー」の2本です!

メガロドンが巨大で迫力があり、最後の戦闘シーンもとても痺れました!!

ペンギンズの方は昔からテレビで観ていたこともあり、懐かしさを感じながら観ることができました!
それに加えて感動シーンも…!

どちらも違った面白さがあり、昼に買ったお菓子を彼女と食べながら鑑賞していました!

映画についても詳しい内容などはまたブログに書いていこうと思います!

さいごに

本日もるに2の日記ブログを読んでいただきありがとうございます!

できるだけ毎日投稿し続けようと思っているので良ければフォローといいねお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?