見出し画像

鶴亀杯スピンオフ企画 #たなばた願いごと に参加します

昨日、一つ私は短冊を🎋書いたのですが、こちらの企画にも参加したいなぁ✨と思ったので、たびたび存在が登場します、うちの子にやらせました。
親子参加、大丈夫でしょうか?
しろくまきりんさん、ダメだったら🙅‍♀️仰ってくださいね。

サイズが違うかもしれません…

この短冊がかわいい😍と選び、Canvaしたのですがサイズがわかりませんでした…もし使えなかったら、直していただけますでしょうか🙇‍♀️

以下が、これを作った子供のコメントです。

初めまして!夕凪遙の子です。
以前、私のマイクラ動画にいいねをしてくださった方、
誠にありがとうございました!
動画作りは初めてだったので、上手くできてるか不安だったのですが、たくさんの方がいいねしてくださって大変嬉しかったです!
本当にありがとうございました!

そして、今回の七夕にこめた願いは最近、ウクライナで
戦争が起きていて、たくさんの方々が不安と共にいて、
さらにまだ未来のある子供達までもが被害を受けています。その子供たちの中には、教育が受けられない、
何日も食料が食べられていないという子供達がいるかも
しれないと思い、この短冊に全ての子供に充分な教育と
食料が与えられるようにと書きました。

とのことです。
文章を書くのと話すのが得意な方ではないので、最後の辺りがリピートになっているのはご容赦ください。
とりあえず、本人が書くことを尊重してみました。

この短冊が、あの立派な笹に飾られたら嬉しい😊だろうなぁ。

よろしくお願いします❣️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?