見出し画像

二つのありがとうを言わなくちゃ

お礼の記事が遅れるなんて、季節に急かされている言い訳にもなりませんね。


先日、発表になった、PJさんの「うたスト」、つまり歌からストーリーという企画にて、ジユンペイ賞をいただきました😆

今回は、何曲か書きたかったのですが、時間的に余裕がなく、一点集中でいきました。
最近少し休もうと書かなくなったら、まあ遅筆になること。継続は力なんだな。


以前にも、実はジユンペイさんから準優勝だったことがありまして、私、これでものすごい負けず嫌いでして😱
今度こそ!とショートショートだけでなく短歌までつけるとか、果たして意味があったかどうか😅

まあでもこちらで、今回は選んでいただけました。
やったー!
若干動悸は不純⁉️ですが、もう一度やってみようと思えた明るい曲だったと思います。


いろいろな企画、賞がこのnoteだけでもかなりあるので共感していただける方もいるかと思って書きますが、賞をとれるかって、相性があると思うんですよね。
今回のヘッダーも、途中までは拾われた。
あ、どんな課題にも合わせられるセミプロな作家さんには、鼻で笑われるでしょうが。

最終前まではいくのになというのと、全くダメなのと、私はまだまだサイトによって違う。
実力不足、それはわかってる〜🤣

だから、今回はジユンペイさんに、ありがとうございます😊


あ、あと久しぶりに

突然なぶっこみかたw

こちらいただきました。
ありがとうございます。

こちら、二つのお礼をしてませんでした。

ありがとうございます💖

桜の記事、書きたい気持ちと、あとイベントのと、宇宙杯の俳句と短歌と川柳が入り混じって、花筏になりそうな夜に失礼しました。

さて、どの順番かな…。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,064件

#振り返りnote

84,552件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?