見出し画像

2周年はバレンタインデー

今年はいろいろ訳あって、noteにいられなくなっている。

そんな今日、たまたま開いたらピコン💡と出たのが

ロウソク2本!

2年かー、もう2年も経つのかー。
YOASOBIのライブが、バレンタインデーだったんだ。

記念すべき最初のライブレポ。
これはさすがに実力不足で。
その後2回は公式さんにピックアップいただけた。
大事な大事な私の、思い出。


その後ここで、たくさんのことにチャレンジさせてもらい、経験を積んで見えてきたこともある。


川柳の面白さを知り、先日、某ドラマ企画の川柳で優勝をいただけた。

これ、実は私のTwitter文芸アカウントなんです、今更ですけど。


たくさん体験したからこそ、身についたものも多かったな。
コメント返しの苦手な私に、お付き合いくださる皆様ありがとう。

今日はバレンタインだし。
こちら、どぞ❤️

中身、わからんやん…

あ、うちの分だけなんで、画像雰囲気だけですけど…\(//∇//)\

あぁ、バレンタインのトキメキが懐かしー!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,726件

#振り返りnote

86,596件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?