見出し画像

プレゼントはいつだって嬉しい 〜参加のグッズが届いたよ

私が1番のりかと思ったら、づかっちさんのが早かった……。



noteフェスレポーターになると、参加記念グッズがもらえる。

いくつになっても、中身のわからない箱の到着は、嬉しい。
それが、買い物帰りたてで、マスク外したばかりでも。
宅配ボックス行き、ギリギリセーフ。


そんなわけで、まだ届いてないお仲間さん、ネタバレごめんなさい!だって到着したって言っていいって、書いてあるから。それでは。


かぱっ。

お礼だなんて、もう、これから頑張って書かなきゃ!

もうこんもりしたこれだけで、そのテンション。
中身は、これだ!

さりげないワンポイントがにくい、白Tシャツ。
生成り色のナチュラルな、トートバッグ(エコバッグ?)。
独特な形が憎い(笑)、中見真っ白、あなた色に染められるノート。
昼から夜までフェスの街をカラフルに色付けた、マスクケース。
それに、きらきらフェスステッカー。
文字ステッカーも、シンプルおしゃれロゴ。


ステッカー、ノートに貼ったらかっこいいなぁ。
それをカッコよく魅せるセンスも、必要だなぁ。
あ、イケてるでしょって、堂々としてればいいのか。
(↑この単語が古いかどうかは、おいといて)


なんか、俄然心がフェスを待ちわびる気持ちに。
実際のフェスも、グッズ買うとより高まりますもんね。

一生懸命梱包作業してくださってる写真は、サークル内で見てました。
ありがとうございました!!
無事に届きましたよ!!


欲しいぞって方は、来年、やりましょ。
それとも、どこかで買える…とかあったら、またお知らせしますね♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?