見出し画像

フェスの終わりに、感謝を

noteのクリエイターフェスは、今日で終わりですね。
一ヶ月があっという間😱
いろんなタイプの記事を書こうと思ったけど、もう少し書きたかったけど、それがフェスの余韻なのかな。
余韻があるから、次も楽しみにできる。


その終わりに、コングラを二ついただきました。
書いてから日にちが経っても読みに来てくださる方が増えた気がします。
どこかで誰かがおススメしてくれているのかしら?
わからずですが、嬉しい😊かぎりです。

こちらは実況レポ
なぜか苦手な俳句…


そして、十六夜杯。

よこがおさんとめろさんに、それぞれ俳句賞をいただきました❣️
これまた、決勝結果前、早くにありがたいです😁
正直、驚きましたが🫢


そして、今回はまた予選通過させていただきました❣️

決勝には進出できずでしたが、票をくださった方にお礼申し上げます。
何かを感じ取っていただけて、幸いです。


慌ただしくも、良き一ヶ月でした。
皆様のおかげです。
ありがとうございます😊💖🎉😘

絵文字だらけにしていたら、もう11月ではないですか❗️🤣

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?