見出し画像

「私、最近クリエイティブじゃないな…」と感じたら?!

ご覧ください!この見事な富士山を!!

こんなにも素晴らしい
神様のクリエイションに触れれば、

私たちの創造性だって
当然刺激されますよね⛰🌊🌳✨

登っているあいだ中、
満面の笑みになっていた私…🤣

山のエネルギーをカラダいっぱいにいただいて
今日も35人の子どもたちと
思いっきり遊んでくることができました😆

大変ありがたいことなのですが、
最近いろいろなプロジェクトに関わらせていただき、

仕事が山積み…😱💦

こういう時は気持ちばかり焦ってしまい、
実際には自分が「こうしたいな!」という
仕事ができなくなっていることも…

そういうクリエイティブじゃなくなってしまっている時こそ
思いきって出かける😤

文化の日の昨日は山梨の竜ヶ岳に
家族ではじめて登りました。



五感が刺激されまくったことで、

あれもやってみたい!
これはこうしてみよう!!

と、今日はまたクリエイティブな自分
戻ることができています🤩💡

余白がないと、

つまらない仕事しかできなくなる…
子育ても辛くなる…
何に対してもいい選択ができなくなる…

全身を使って
『感じる時間』

これからも大事にしながら
毎日をクリエイティブに過ごしたいものです😌✨

Sayaka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?