見出し画像

また草刈りです!

今回も1か月ぶりに畑に行きましたー
やっぱり草ボーボーだったので、草刈りです!

また草ボーボーです
草ボーボーです

畑全体の草刈りをしていたんですが…嬉しいことが!
この前ほぼ全滅したと思っていたサツマイモが一部成長していたんです!!

以前にも書いたのですが、植物の力にまたまた感動させられました!!

種類はわからないけど成長しています!
こっちもほんの一部ですが!


なんとかこのサツマイモは収穫できるようにしたい!
最後に周りの雑草を取って、水をあげてきました!

ただ、残念ながらとうもろこしは虫食いが酷くてダメにしてしまいました…ごめんなさい 

虫がすごかった…


今回も草刈りがメインになってしまいましたが、畑の縁辺りまでしっかり草刈りをしました!

縁まで刈りました!
隣の家の人にも迷惑にならないように縁まで刈りました!


そんなこんなで来月もまた草刈りかと思います。。

そして草がそこまで伸びない時期にまた何か植えたい感じです。

今日は曇天に助けられて、いつもよりは楽に作業ができました!
できればまた近いうちにサツマイモの様子を見に行きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?