見出し画像

とうもろこしとにんじん植えました

今日は茹だるような暑さの中、とうもろこしとにんじんを植えました…

草がまた伸びてしまったと叔父さんから聞いて、とりあえず草刈りをやろうかと。

草すごいです…
ほぼ地面見えませんでした…
草刈り終了時
草多すぎ
一応、サツマイモを植えたところが見えるようになりました!


でも、意外に草刈りが早く終わったので、買っておいたとうもろこしとにんじんとほうれん草を植え始めると…

急に両手に痺れが…水分補給をして気をつけてはいたんですが、熱中症一歩手前までいってしまいました😂

これ以上やると命の危険を感じたので、今日はとうもろこしとにんじんだけ植えて、作業を終わりにしました。

にんじんです
草刈り直後なので、雑草の葉っぱが混じってしまっています😅
とうもろこしです
こっちも葉っぱが混じっています😅

しかし、夏場の雑草の伸びる速さは本当にすごい!!

この時期は、特に雑草との闘いになってます!

でも、やるしかない!また次回もたぶん草刈りからだと思うけど、頑張ります!💪

ちなみに、サツマイモは順調?に育ってます!

べにはるか
シルクスイート
安納芋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?