見出し画像

心配で畑見てきました

最近の強風が心配で午前中に畑を見てきました!

特に前回堆肥作りをした枯れ草の山が心配で…

今考えると重りを置いた方が良かったかも…

ただ、結果から言うと…無事でした😄

ビニールシートが飛ばされてなくてよかった!

そして、前回作った枯れ草の山を見ると、少し山が小さくなっていました!

これは発酵が進んでいるということでしょう!

自分は農薬を使いたくないので、このまま堆肥作りが進んで、

今年中にはこの堆肥を使って野菜を栽培したいと思います!

ちなみに以前植えた玉ねぎの方も無事でした笑

マルチが飛ばされなくてよかった!
今日はいい天気でした
風もなかったです

今日はとりあえず畑の無事を確認できて良かった!

来月中旬ころには、また耕うん機をかけて

春に野菜を植える準備をしていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?