気晴らしに。

コロナの第3波が大変ですね。

そんな中ではありますが、外に出たくなりドライブをしてきました!往復2400キロ!走り中々会えなかった母の顔を見に行った😊

1人で走るのはキツイかと思ったけど意外と走れる距離でしたね。そして最近の車は優秀ですね!クルコンでほとんどアクセルもブレーキも自動なので高速での運転がすごく楽でした!日産のオートパイロットがすごく気になりましたね。笑

まぁ今の車で充分満足ですけどね。オーディオも主人が組んでくれてるので大好きな音楽爆音でドライブを楽しんできました。

久々に母の元気な顔を見れて滞在時間8時間ほどで帰りましたが、良い気晴らしになりました。主人はすごく心配していましたが、私もたまには外に出たいと我儘を言ってしまい困らせてしまいましたが、ストレスも溜まっているだろうと必ず無事に帰ってくること!と言う約束で見送ってくれました。感謝です😊✨

こんな我儘な嫁でごめんね。でも私は、こうと決めたら実行しないと気が済まないタイプなので我慢できなかったよぉ〜😅

しかしいつ走っても長距離ドライブは、楽しい!体が何ともなければトラックドライバーになりたいくらい運転が好き!またどこかのタイミングでドライブ行きたいなぁ〜😊主人は繁忙期で忙しいし、子供は受験勉強で忙しいので今回は、一人旅になってしまいましたが、次こそは家族でドライブに行きたいな〜😁

さぁ来週は、検診の日!体重が落ちているので先生に怒られそうだ…😱食べすぎなくらい食べてるのに何故か増えない体重…何でぇー!

そしてそろそろ抗体の数値が陰性になってること祈りながら大人しく生活しときますか!!笑


#膠原病

#ただの日記

#ドライブ

#車好き

#友達ほしい 🤝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?