見出し画像

PMS(生理前症候群)のおかげで台無しになった誕生日

わたしは、生理不順だ。薬ものんでいる。

でも、部署異動とか、ストレスがあるときは、

それでも乱れる。

どうやらその時期に当たってしまったようだ。

本格的に漢方を飲もうと思った。

わたしの場合、10日間くらい続くこともある。


昨日は、なんか、生きる意味が分からなかった。

そう彼に話した。

彼にすごく心配された。

でも、うまく言葉にできなかった。

泣いてしまった。

彼はずっと背中を擦ってくれた。


そんな誕生日だったけど、


ふたりでみた八重桜。

またふたりで桜を見れて嬉しいと言ってくれた彼の言葉。

すぐじゃないけど、半年後には、

ふたりで住む部屋の内見。

はじめてふたりでフードコートにいけて、

彼が喜んでいたこと。


良かったこと、3つぐらいあった。


またリベンジすればいいや。

東京リベンジャーズ。


読んでくださって、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?