見出し画像

アメリカチャリンコ横断して6年後

どうもどうも、ちったです!


今年noteをはじめてみまして、

6年前のアメリカチャリンコ横断を書いてました。


書いてみるとその日その日を思い出せて、

また旅をしているような気分になりながら昔の自分に元気をもらうという。


行き当たりばったりでやった(やってしまった)旅だったけど気づきたくさんで、それはまた今度書きますね。


アメリカチャリンコ横断ブログは一旦終わります!
(なぜならこの時期日記を取りに実家に帰れないものね)

ゴールまでまだまだ続くけど、この先は当時持ってたノートに書いてあるんです!

落ち着いたら実家に帰って日記見ながら更新しょうと思ってます。
(楽しみにいてくれている人がいたらいいね)


ゴールしてから6年後の今は何しとんのじゃと。


お前は一体何をしとんのじゃと。


アメリカを自転車で横断したくらいなんだから何かとてつもねぇすげえことでもしてんじゃねぇかと。

なんなら今頃自転車を担いで歩いて世界でも回ってんじゃねぇかと。

鼻歌まじりのスキップで、国を跨いでホップ、ステップ、あらよっと、ヒップ、スカンクぶばばばばば!あらあなた、オナラでジャンプ、すごいわね!


ええ、そう思う方もたくさんいらっしゃるかと思います。


まあ、わたしの現在は、


ただの30のおっさん。


毎日酒は飲むし、寝る前に屁はこくし、ただの30のおっさん。

おっさんじゃんと言われても、ぷうの屁も出ないくらい、ごほん、ぐうの音も出ないくらい。

まあ、まだ29歳なんですけど。
(30だよもう)


縁というものは不思議なものでして、

日本に帰ってからというものの、たくさんの繋がりが出来まして、今は


歌舞伎町で店長してます。


歌舞伎町というと皆様イメージがそれぞれあると思いますが、個人経営のこじんまりとしていて、ちゃんとした(?)居酒屋です。(癖はあります。)
(現在は要請に従い時間短縮営業してます。)

オーナーが独立して今のお店を開けてから7年目。

わたしはお店が2年目で縁あって入社し、6年目になります。


そこにほぼ毎日いるんですが、濃ゆい濃ゆい日々を過ごさせてもらってます。

そしてほぼ毎日ありがたくお酒をいただいています。

帰ったらヒックと言いながら寝る前に屁します。

もう一度言います。

ただの30のおっさん。


ということで!

面白いエピソードもたくさんあるし、

お店のまともな日常をnoteに書いていこうかと思います!

気ままにね。名前は伏せますもちろん、もちろんね、もちろん。


他に活動していることがありまして、


ルームシェアしながら男3人で、

自分たちで作った音、映像、絵などでHARRY FUNKY TRIPPYをモットーに発信しています。

owl good house

という名前で活動してます。

画像1

誰がボラギノールのcmですか。


ここでURLとか貼った方がいいのだろうけど、開いてなんじゃこりゃと。なんだこのバカどもはと。

ワンクリックの手間を返さんかい!と。なるかもしれない。それは申し訳なさすぎる。


いや、でも、できればみんなを笑顔にしたい、バカだなあとニヤついて欲しい。

、、、貼ってみようと思います。

よければ見てください。





やばい、



貼り方わかんない。


https://instagram.com/owl.good.house?igshid=1al2j2hgvgadp

これじゃだめだよね?合ってます?

んー、

わからないからowlgoodhaouseで調べてみてください!


Twitter、Instagram、YouTubeでアカウントあります!

あれ!


これは、、、、


これは、、、!!!!


ワンクリック以上の手間!!!!!!!


我ながらヘッポコ!!!!!!


申し訳ない、、、申し訳ない、、、



あと、

絵が好きでゆるうく落書きしたりスタンプ作ったり漫画描いたりしてます。

どうもどうも、ちつ万次郎です。

画像2

これは地球くんです。

よければ、ちつ万次郎のインス、、、


あ、ああ、、、


もう、、、

貼り方分からないじゃん!!!!!!

合ってるのかいこれ。分かりません、わたし。


長くなっちゃったけど、アメリカチャリンコ横断じゃなくてもnote更新してくのでよければこれからも読んでいただけたらあたい、わたし、嬉しいです。喜びます。幸せです。この世界の中の一人でありただ30のおっさんなだけな人間が、幸せを感じます。ね!怖くない?こんな言い方。


オナラとか、うんことか、下ネタとか大好きな中身は子供でおっさんなんです。

これが素なのです。


んー、、、


ご愛嬌で!!!

ヨイショ!ヘッポコ丸で!どーもー!!!

少しでもニヤリとなれたなら幸いです。 よろしくお願いします☺️