見出し画像

材料3つ!30分でできる簡単チョコクッキー🍪

こんにちは。

今日はおやつにぴったりなチョコクッキーのレシピを紹介します。
材料は3つ。しかも時間は30分とかかりません。とっても簡単に作れました。

【材料】

  • 一口チョコ…10個

  • 薄力粉…30g

  • 牛乳…少量

【作り方】

まず、電子レンジでチョコを溶かします。

↑2分ぐらい温めます。

そして薄力粉を入れて、混ぜます。
かなり粉っぽいので、ここに牛乳を入れます。

↑薄力粉と牛乳

まとまってきたら丸めて、クッキーの形にします。

↑丸型にしました。

10分焼きます。

↑焼けました!

レシピ紹介なんて書きましたが、その時私がおやつを食べたくて手抜きで作ったのでそこまで凝ってないです。すみません。

でも、手軽に作れる美味しかったので投稿することにしました。



明日もお菓子回になる予定です。
読んでくださり、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?