見出し画像

すぐできる酢豚🐖

こんにちは!

ついに学校のオリエンテーションが始まりました。
今はまだ昼で解散なので時間はある方ですが、これから投稿頻度がどうなるかがわかりません。

しかし、続けることに意味があると私は思っていますので、これからもお付き合いいただけると幸いです。


さて、今回は酢豚を作りました。
作ったのは5日前ですが、思った以上に簡単に作れたのでnoteに残しておこうと思いました。

この酢豚は、日本ハムさんの酢豚のキット?を使いました。
これのおかげでとても簡単に作れました。


<作り方>

①野菜を切る

↑ピーマン
↑玉ねぎ

②フライパンで野菜とキットの中身を混ぜ合わせる

↑入れた直後

③盛り付けて完成!

本当に簡単にできて嬉しいです。

ピーマンと玉ねぎがあれば作れる!」というパッケージに嘘偽りはありませんでした。

ずっとピーマンが冷凍庫に入っていたのでちょうどよかったです。(玉ねぎも安売りしていました。)



学校はオンラインも並行して授業が行われるようで、実はこの後9:20から始まるんです(笑)
ということで、そろそろ準備しようと思います。

読んでくださり、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?