見出し画像

【自画自賛】其の2 ブラック企業か!なんかロゴつくりたくて…ちょっと途中の自画自賛。

ロゴつくり過ぎ問題…

はい。じぶんのじゃなくて、久々にだれかのロゴつくりたいおっとです。
実は、結構ロゴのお仕事多くしてましたョ。

CITRUS Oops!!!のロゴ。つくりたいなぁ
なんてほわっと数日前から思っていて。

いろいろ考えてたら降臨してきたやつです。
よいしょー!

まだまだ変えるところはたくさんあるけど
なかなかかわいいんじゃない?なんて今日の自画自賛。
ちなみにおっとの名前についてる漢字の一部がはいっているのでありまする。
どこかなーどこかなー

って過去に幾度ともじぶんのロゴつくってきたおっとです。
定まりません。気が多く飽き性で困ります。
これは定住するのかしら?
どうかなーどうかなー


じぶんだからってただ働きさせすぎやな。おっとかわいそう。
かなりのブラック企業で働かされている現状です。
もうちょっと真剣に下準備してとりかからなきゃー
ホワイトなおっとに今年はなりたいな。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いします🍎 いただいたサポートはさらなるブラッシュアップのための活動費に使わせていただきます。