見出し画像

【売上が2年で400%増だが、11人辞めて最終的に一人になった花屋さんの話】

こんなワタシの記事をご覧いただきありがとうございます。感謝しております。とは言っても皆さんが知りたい情報はこんな事ではないと思います。これを読んでもらっているときには恐らくもうワタシの周りには一緒に働いている人はいないかもしれません。

先日、最後に残ったスタッフから「ここの所色々考えていました病気が酷くなりそうなので辞めさせてください」との連絡がありました。不意をつかれたって言ったら嘘になってしまう。ある程度予想できたこと「どうせいつか辞めちゃうだろうしな」みたいなことを思っていたのが本音です。というのもヤッパリ『心から人を信用してない』という部分があるからです

約1年半で【10人退職している】花屋さんです。先日のスタッフで11人目になります。自分で言うのもなんですがはっきり言ってこんな会社ヤバいです。自分ではわかっていながらもいつまでも対応を変えられないというワタシ自身の『人間性』に問題が大きくありそうです。そんな自分自身を今一度振り返ってみたいと思いました。

ここから先は

14,264字 / 3画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?