見出し画像

正直に言う、嬉しい!

嬉しい!
noteを連続投稿して、1週間経った!!
正直、嬉しい!
今日は心の声を大っぴらに書いちゃう!

たった1週間、もちろんそう思うかもしれない。

ただ、私にとってはとても嬉しくて、達成感も感じられて、少しでも前に進んでいる気もしていて…要するに、幸せなんだ!

「幸せだ」って言えるのって、素敵なことだ!

ちなみに、これも伝えたいことなんだけど、1週間 noteを書くという行動を続けられたのは、「スキ」の通知のおかげなんだ!

どんな動機でもいい、少しでもいい、ただ「スキ」のボタンを押してくれただけで、応援された気持ちになる!

これまで私のとてつもなく拙い noteに「スキ」を押してくれた方に感謝します!

実際、たった1週間継続するだけでも、結構キツかった!
まず、書くことを探していくこと
そして、書きたい内容を整理して順を追って書いていくこと

人に伝えるって、改めてこんなに難しいことなんだって、痛感した!とっても難しかった!

さて、これからだと思う。

前にも noteに書いたように、
・何かしら残したい
・生み出したい(外に出して、形にしたい)
・記憶しておきたい、証を作りたい

そんな思いがあるから、これからもできることを少しずつ増やして、進んでいきたいと思う。

明日も良い1日にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?